宇都宮市議会12月定例会で質問します。

11月30日より始まります宇都宮市議会12月定例会において
議会2日目の12月9日(金)午前10時より一般質問を行います。

≪質 問 内 容≫

1.観光資源を生かした誘客促進について
2.「手をあげて横断しましょう」の推進について
3.木造住宅の耐震化促進と防災ベッドについて
4.空き家・空き地対策の強化と活用について
5.とちぎ結婚応援カード「とちマリ」の充実と発信について
6.AEDの効果的な設置とAEDマップについて
7.実効性のある防災訓練について
8.不登校対策と公立夜間中学について

議場は宇都宮市役所議会棟6Fです。傍聴は自由ですのでぜひお越しください。
また、傍聴の際には、以下にご協力をお願いいたします。

・発熱又は風邪の症状がある場合には、傍聴を見合わせてください。

・マスクを着用してください。

・入場時に手指消毒を行い、議場傍聴席入場時には検温にご協力ください。
なお、37.5度以上の発熱が認められた場合は、傍聴はご遠慮ください。

・傍聴席では大声を出さない、飲食をしないでください。(「宇都宮市議会傍聴規則」の遵守)

・受付時や休憩時間等において、密集・密接を避けてください。
また、傍聴の行き帰りにおいても、3密の 回避に努めてください。

・傍聴申請簿への電話番号の記入にご協力ください。

尚、当日は本会議の議会中継があります。
宇都宮市議会のホームページと宇都宮ケーブルテレビでご覧いただけますのでぜひご視聴ください。

タグ: , ,  投稿日:2022/12/01